最近は本当にめっきりアリスギアやらなくなりましたね。


と言うのも、平日はメメモリの定時コンテンツ…神殿(ボーナスタイム)~バトリ&レジェリ~ギルバトと流れ、20時から21時半まではどっぷりとメメモリです。


正直に申し上げまして、アリスギアまで時間を回せないです。



さて、今日も皆様のお陰でブラッセルを死守することが出来ました(^-^)

こんな感じでギルバトが終わると、少しチャットして、それから風呂やら何やらとあるので、諸々済む頃にはブログを書く時間、と言う寸法です。



そう言えば皆様、縦画面モードはお楽しみでしょうか。

従来の横画面ですと以下のように、全身見えるようにすると


だいぶ魔女さんが小さくなってしまいます。
折角の美麗なイラストが少し寂しいですね。


そこで満を持して登場した縦画面モード。


だいぶ大写しになりますね(^-^)


これならスマホの待ち受け等にも使えるのではないでしょうか。



試しにやってみましたが中々良いですね(^-^)

趣があります。


あとでもう少し見栄えするように調整してみたいと思います。



そう言えば、時計の文字も自動で補整してくれるのは有難いですね。


普通は白なので、メメモリの様に白背景なイラストだと読みにくくなってしまうかもしれないと危惧していましたが、杞憂だったようです。


こうして段々とメメモリにシフトしていくのですね。


それではまた。