今日はバトガが9周年を迎えましたね。


Twitterで36節に分割したミニストーリーも、公式HPで一括して読む事が出来ます。

星守がこれまでとは違う並行世界での一幕が繰り広げられていましたが、果たしてこれがどう展開していくのか。

何か続きそうな幕引きではありましたが、周年だからと言って毎年コラボしているわけでもなく、ミニストーリーとアイコン配布で終わった年もありますので、今年はそんな年なのかもしれません。

むしろ来年の10周年に向けて、準備をし始めたのかもしれませんね。

バトガと言えば有力なコラボ先であるアリスギア。


チケットが50枚になったので、地衛理さん目当てにひと回し。






それがまさかのお二人同時お迎えとなりました(@_@)

昨日のモルガナさん効果がまだ続いているのかもしれませんね。

やはりモルガナさんは私にとって幸運の女神なのでしょう。

ご本人をお迎えする為の運命ガチャは割と渋く、50連以上回さないと顔を見せてはくれませんがw


それでも何とかSSRまで。

ここから先はもう数日してから課金します。
せめてLRまでは進化させたいです。
そこから先は復刻待ちしなければなりません。

ですが装備は早々にミカエルのティアラを身に付け、武器も専用化しています。

もうモルガナさん計画は動き始めているのです。


フルメタトロンに必要な世界樹の雫は315。
モルガナさんの準備さえ整えば何時でも行けます。

そして今日のギルドバトル。


始めて大陸の中枢である神殿、ブラッセルを制することが出来ました(^-^)

このワールドの最大手ギルドと真向勝負、お互いに全力をぶつけ合っての勝利は、当ギルドにとって大きな成果となりました。

またひとつ、ギルドの歴史に1頁が書き込まれました。

ギルドメンバーの皆様、有難うございました(^-^)

明日はどんな戦いになるか楽しみです。

それではまた。