今日はコイズミ春のパンダ祭りに参加させて頂きました。



小泉花恋さんのアイドルデビュー10周年を記念したライブでしたが、こちらのイベントを知るきっかけとなったのが、小林都さんがbonbon angeの新メンバーとしてアイドルデビューすると言う告知からでした。


活動を10年継続する。


途中活動休止期間があったと伺いましたが、それでも簡単なことではありません。


私もかつてWUGちゃん、そしてその妹分であるRGRちゃんを応援してきましたが、どちらも5年で解散となってしまいました。


それだけ厳しい世界なのだと思います。


そんな中、ご自身名義でのソロ活動とbonbon angeだけでなく、上記写真にもお名前のある花ノぷりんせすのメンバーとして、三足の草鞋で活動していると言うのは凄いことだと思います。


私もアイドルは好きですが、そこまで見識は広くないので訳知り顔で語る訳には行きませんが、これだけの活動をされている方はそういるものではないでしょう。


ステージングも流石の一言。


bonbonちゃんは本日このステージよりみーやこと都さん、そしてゆーりたんことゆうりさんを加えた6人体制初のお披露目。


こちらはライブ後のオフ会で伺った話ですが、何と振り入れはわずか1週間!(@_@)


驚異的な速さですが、きちんと形になっていたので二度驚きです。



先述にもありました通り、ライブ後はオフ会にも参加させて頂きました。


新メンバーを迎えて、またファンとの親睦を深める場として、歓談の時間が頂けたことに感謝を。



これから応援していく皆様にご挨拶も兼ねてチェキを頂きました(^-^)



そう言えば都さんを推すようになって、私も少し積極的になったのでしょうか。


かつての私はチェキ会やオフ会等、所謂近接の機会は何となく避けていました。


私も大概口下手だったりするので「会ったとして何話せば良いのか」等、不安が先に立ってしまっていたのですが、こうして一歩前に踏み出せる勇気が出せるようになったのは、都さんの魅力と人柄のお陰でしょう。


お陰でメンバーの皆様と直接言葉を交わすことが出来ましたので、まずはお顔とお名前が一致するようになりました(^-^)



これからはbonbon ange推しの輪島として、新たな生を得ることが出来ました。
改めまして宜しくお願いします(^-^)


実は明日もbonbonちゃんの活動があったそうなのですが、情報を得た時は既に遅し。


アリスギアの株主総会、昼の部への出席を決めた後でした(T-T)


アリスギアはアリスギアで私の一部なので、楽しみなのですが、先に情報を得ていたなら株主総会は夜の部にして、日中はbonbonちゃんの応援に行けたものを(T-T)(輪島血涙)、と言う悔しさはありますね。


と言うわけで、連日のイベント参加となります。

明日は久しぶりにアリスギアの話題が出せそうですね。


それではまた。