アリスギアはステラーに舵を切り始めたのか、もう3人目のステラーが生まれようとしています。

後ろ姿だけでジニーさんだと分かりますが、ここでたまちゃん探検隊と言うことはジニーさんなのでしょう。

シルエット(?)はお一人ですが、今回はシングルピックでしょうか。

アリスギアのガチャは極力シングルピックでお願いしたいですね。

姉様の悲劇、忘れたわけではありません。

ダブルピックですとお目当てだけ出ずに、ノエルちゃん6凸すり抜け2回みたいな悲しみが生まれてしまいます。

…姉様、2凸はしたかったです(T-T)

それはさておき、これで全4モデル完備、アナギア有りのパーフェクトアクトレスも2人目ですね。

最近実装されたばかりの方々は現環境に合わせてあるのでまだ良いですが、明日翔さんは置いてけぼり感が強いです。

ファクター行き渡る前にステラー出すなら、まだファクターすら貰えてないところからやって欲しいですね。

明日翔さんステラー来たら、髪伸ばしたりするのでしょうか。

私はショート派ですが、それはそれで見てみたいですね。

では話変わってメメモリ。


グラバト2日目。
こちらの想定通りに展開してだいぶ拠点を取れました。

一応毎回データは押さえて、行動パターンや戦力差を分析していますが、侮れない相手ですね。

ここからはダンスマカブルさんとの一騎討ちが続きそうなので、少しずつ押していけると良いのですが。


そして数日前になりますが

ギルド内抗争 麻婆さん編


もう育成でだいぶ水を開けられていたので、勝てはしないだろうと、試しにぶつけてみたら…と言う一幕。

やはりこの編成、良く出来てると改めて自画自賛しましたw

ですがユニさんは安易に組み込めないので、やはり一から組み直しは避けられず、メンバーを徐々に入れ替えていくことになるでしょう。

その時にこれを超える事が出来るのか、楽しみでもあり不安でもありますw

最近は忙しくてグラバトしか出来てませんので、今夜はこの辺りで。

それではまた。