最近はメメモリのギルバトにかなりの時間を使ってしまい、平日はほぼアリスギア出来ない状況が続いています。




一昨日は様々な妙も重なり、当ギルドが5拠点を占有する破竹の快進撃を見せたかと思えば


昨日は4拠点を失い、当ギルドが聖地と自称しているコルトレイクのみに凋落。



今日はイーベルを失地回復し、コルトレイクを失った代わりにクリストフを奪取して2拠点となっています。

明日はコルトレイクの奪還を試みながら、あと1ヶ所攻め入れたらと考えていますが、果たして上手く事が運ぶかどうか。

…このような戦乱が毎日続くと、アリスギアに手を出してる時間は無くなりますw

やはりメメモリは時間泥棒ですね(^-^)


ところで皆様は特別アイコン、順調に集まっているでしょうか。


ウィちゃんの半ば溶け落ちたような笑顔が可愛いですね(^-^)


ソフィアさん、何故その様な汚物を見るような冷ややかな視線を向けるのですか!?(@_@)


すこしはにかんだような、柔らかな笑顔のプリシラちゃんは可愛らしいですね(^-^)
こちらのプリシラちゃんは今日実装されたばかりの新物です。

あとは限定魔女さんでは、ユニさん、シヴィさん、シフォンちゃん、ルナリィさん待ちとなります。

交換ptは既に充分過ぎるところまで確保してありますので、あとは順番が回ってくるのを待つばかりです。


ここまでに確保したアイコンはこの通りです。

基本的には笑顔が可愛い魔女さんから集めています。
やはり女性には笑顔で居て頂きたいと言うのが、輪島の願いでもあります。

特別アイコンが始まってから、私の推しを避けるような順番でラインナップされてきましたが、そろそろ輪島のターンになりそうです。

来週のアイコンも楽しみですね(^-^)

それではまた。