パラデア様が実装された今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


ラメントも壮大ですね。

フェーネちゃんが語ったパラデア様像から、また単純な人数的な比率から天属性かと思いきや、まさかの冥属性でした。

しかも可愛い系でしたね。
フェーネちゃん語りの前情報からの印象はかなりのクールビューティだったので、こう来たかと思った次第です。

パラデア様のスキル等についてはまだキチンと読み込めてないので、明日か週末に譲らせて頂きます。

さて、今日の神殿でルーンチケットもだいぶ貯まりました。



シヴィさんの命中も560万に届かんとしていますが、これでもまだ回避300万付近のニーナちゃんには命中率50%あるかないか、と言った水準です。

ですがそろそろシヴィさんも攻撃力や防御力への育成に転換しようと思います。


少し前まではプリシラちゃんに、そして最近はユニさんに育成リソースを割いているせいで、こちらのメイン編成がかなり悲惨な状況ですw

皆様の育成速度から脱落した形になってしまい、生き残れるのはシヴィさんだけ。
しかもそのまま押しきられてしまい、あまりバトリでの勝率が奮わなくなってきました。

今後はシヴィさんとユニさんにリソースを集約していきたいですね。

ユニさんはまずフルメタトロンを目指し、シヴィさんは先述の通りに攻撃力と防御力を磨く。

優先度としてはやはりシヴィさんになるでしょうか。

次は攻撃力2000万、物魔貫通5万くらいを目指したいところです。

そこまで行けばシヴィさんの一撃に耐えられる魔女さんはそうそういないでしょう。

防御力はまず400万を目標にすれば、だいぶ耐えられるようになるでしょう。

そこをユニさんでフォローしていくのが、今後の戦法になっていきます。

なのでユニさんは兎にも角にも耐久力=HPでありクリティカル耐性ですね。

これで集中的に鍛えて、まずは皆様の水準に追い付くことを目標にしたいと思います。

それではまた。