何とかここまでイベント進めました。
グランダルメ進軍は中々にアツいイベントでしたね。

話には聞いてましたがヴェルサスと戦う羽目になるわけですが、所謂負け確イベントと言うもので、勝てなくても話は進みます。

ですがそこはアリスギア、ACTなので頑張ればなんとかなってしまうわけで、Twitter界隈ではヴェルサスチャレンジなる遊びも。


私もやってみましたが、やはり近接では難しいですね。

ニコル姉様がスナイパー&スピアで武装していれば単騎で勝てたはずです。

結果としては同伴のモブアクトレスが勝負を決めてくれましたが、やはり槍が最後にモノを言いました。

Lv20ながらよく頑張って下さいました(^-^)


そしてメメモリ。


昨夜、強豪のギルドから対戦の申し入れがありました。

しかもメンバーの1人が私達全員と対戦したいと言う旨でした。

それでも戦力差からして私達の方が不利。


結末としては本当に最後の一兵まで絞り出しましたが、僅差で敗北。

向こうもこの二人が最後の魔女さんだったそうで、僅かに及ばなかった事が惜しまれますね。

ですがお互い良い刺激になったと思います。
私もシヴィさんとユニさんをきっちり仕上げて、追い付きたいと心底思いました。

もし再戦があるなら次は勝ちたいですね。

それではまた。