昨日より肩の痛みが強く、腕も上げられなくなった輪島。


腰痛治療でお世話になっている医院での診断結果は、四十肩、五十肩と言うことでした。


そして痛みは治療を続けても一朝一夕に取れるものではなく、年単位の時間がかかることもあると。


ブログを書くくらいは何とかなりますが、もうアリスギアを長時間続けるのは難しくなりました。


要撃フロストネルモス 尾長さんソロ 


ソロ要撃くらいは何とかなりますが、スマホを持ち続けるとだいぶ痛みます。

アクション要素の強いアリスギアは、プレイする際の体勢や、スマホの持ち方に制限があります。

片手プレイでは調査を回すくらいが精一杯なので、もう特殊宙域のソロはあまり出来なくなってしまうかもしれません。

悔しいですね。
もう明日翔さんのファクターが来ようとも、心美ちゃんが実装されようとも、私は全力で戦うことすら出来ないとは。

今までもメメモリの話がだいぶ多かったですが、今後は更にその傾向が強まるでしょう。

今日はだいぶ痛みが強いので、あまり長話をするのも堪えますね。


ユニさんのお話も、ギルドツリーの事も明日以降に少しずつ語っていきたいと思います。

治療師のユニさんが実装された日に体調を崩すとは、一体どんな因果なのか。

ユニさんに治療して頂きたいだけの人生でした。

それではまた。