本日はメメントモリの自社コラボ後半戦、マチルダちゃんが実装されましたね。

マチルダちゃんは何と明日が誕生日だそうで。
リズさんもそうてしたが、やはり実装してすぐに誕生日になるようにコラボのタイミングを狙っていたのか、と言う疑念は払拭される事もなく深まるばかりですね。

今日は残業の為、あまり細かい読み込みが出来ないので、マチルダちゃん評は誕生日のお祝いも兼ねて、明日に譲らせて頂きたく存じます。


その代わりに日々行われている、尾長さんの要撃ひとり旅は順調に推移しつつあるのですが、やはり要撃オベリスク特異型で足を取られましたね。

属性の相性もイマイチで、特異型は近接拒否力が極めて高いので、たまちゃんもだいぶ苦戦しました。

何とか明日に決着を着けたいですね。
ここを逃すと、また順番が回ってくるのが何時になるやら。

アリスギアはアリスギアで特殊宙域もD.MAXソロに出来るだけ近付けるよう、鍛練しなければなりませんし、明日からの連休は中々過密なスケジュールになりそうですね。

それではまた。