引退したも同然なブルアカ。



アルちゃんの3枚目、ドレス姿にお色直ししての登場ですね。

ワルぶってはいますが、性根が優しく思いやりの深いアルちゃんはお気に入りの生徒のひとりです。


しかもこのアルちゃん、今回はサポートキャラとしての登場で、NSには回復も。

CTが長い、自身は回復出来ない等、回復としては少し頼りないところですが、回復があるだけで輪島は満足です。


ブルアカはもうガチャを回さなくなって1年くらい経つでしょうか。
本当に久しぶりです。

青輝石は配布されたものだけで6万ありましたので、気兼ねなく行かせて頂きました。

次はニコさんかアオイさんかタカネさんが実装されたら呼んで下さい。

セリナちゃん、ハナエちゃん、ミネ団長がお色直ししたら呼ばれなくても来ますので大丈夫です。

光里
「それで引退したって言えるの?」

ゲーム部分は一切やってませんので引退です。


さて、今日は久しぶりにXレコーダーを入れ直して、尾長さんの要撃を収録しなおしました。

約9分


少しくらい雑でも何とかなってしまうのが尾長さんの恐ろしいところですね。





明日はアリスギアは猫の日キャンペーンで何かが起こり、メメモリはコラボ後半としてマチルダちゃんが実装となりす。

どちらも楽しみですね(^-^)

それではまた。