今日は琴村姉妹の誕生日ですね。



おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アリスギアはやはりアクトレスが増えすぎましたね。
こつして時折連日誕生日が祝われたりします。

特に10月、11月はバトガも込みでバースデーラッシュとなり、毎日が誕生日みたいになります。

あまりに誕生日が続きすぎるので、本当にお気に入りのアクトレスだけお祝いするように方針転換したくらいです。


さて、そんな琴村双子を祝うべく、今日は尾長さんが一肌脱いて下さいました。

約9分


光里

「これは尾長さんの企画で、別に誕生日関係なくやってるんじゃないの?」





ちなみに昨日は要撃ケルベロスをソロしたのですが、収録が失敗しており動画の公開が出来ませんでした。

この動画アプリ、収録失敗が少ないと聞いて導入しましたが、これならXレコーダーの方が良いですね。

どちらを使っても失敗するなら、機能が使いやすい方が有難いです。

これについてはまた改めて収録しましょう。
やってみた感じそこまで難しいものでもないので、あとは時間だけの問題です。

それではまた。