今日からメメモリはミトラクリプトの自社コラボで盛り上がっているのですが、実は明日出張で4時には家を出なければならず、あまり記事を書く時間が取れません。


そんな遠隔地への出張なので、明日は明日で帰ってくるのが23時とかになりそうなので、リズさん評は土日までお待ち頂けますよう、ご容赦下さい。


ゆかりん!ゆかりん!!



と言うわけで今日はアリスギアで手短に。



また焼夷耐性ですか。

属性の配分おかしいと思います。
毎回何故焼夷耐性エリアがあるのか。
しかも一番難しい敵のいるエリアに限って焼夷耐性。

これで今回もD.MAXの明日翔さんソロは極めて難しくなりました。

約12分


ロサガリカのチャージ技は止め損ねると即死するビームシャワー系の攻撃です。


D.2の時点でもう止められないのですから、以降も止められる事はないでしょうし、それはつまりD.MAXは事実上不可能と言う事です。


それでもこの即死シャワーをしのいだ明日翔さんは称賛に値します。


輪島十字勲章を進呈しなければ明日翔さんが報われないくらいの功績です。


光里

「それ、何か価値あるの?」


勲章とはその存在自体に価値があるのです。


この感触ですと、D.3はまだ何とかなるでしょうか。


こちらも土日に挑戦ですね。


それではまた。