昨日(今朝)の記事はだいぶ詰め込んだので、今日は軽めに。



ようやくコラボの告知が出ましたね。

ですが自社の2タイトル同時コラボとしては、もう少しゆとりのある開催期間でも良かったのではないかと思います。

自社のタイトルなのですから、もっと大事にしてあげても良いのではないでしょうか。
(アリスギアのバトガコラボを横目に)

先にクリプトからリズさんが来るそうですが、何とゆかりんです(^-^)

公式Twitterにもチラ見せ動画が掲載されてましたが、まごうこと無きゆかりんでした(^-^)

ゆかりん!
ゆかりん!!

ラメントはやはりそれぞれのタイトルのメインテーマになるようですね。
やはりそう来なくては。

またストーリーも予想通り、パネルミッションとキャラのストーリーで語られる形にならそうです。

やはりパネルミッションは運営からしたら使いやすいですね。


コラボと合わせて新コンテンツも登場しますね。


こちらは新年のギルドミッションとどう違ってくるか。

人数こそ正義、では無いことを期待します。

コンボやらステータスボーナスやら、ギルド内できちんと話あってやらないといけないコンテンツではありそうですので、そこは有象無象集まったギルドよりは上手くやれると思います。

あとは開けてみてのお楽しみですね。

それではまた。