さて、今日は期限の迫ってきたノーマリプレミアムを回すことにしました。



ノエルちゃん可愛いよノエルちゃん。

本来ならやる予定は無かったのですが、やんごと無き理由から敢行に至りました。

ですが目的はノエルちゃんではなく



シャーリーさんを1凸したくなったからです。

と言うのも、アナザーが何故か先に1凸しており、そちらを素体として使っていました。

1凸するとアナザーSPの使用感が向上します。


換装されたギアスキルの回数が増えるので、非常に戦いやすくなります。

ならアナザーのまま使えば良かろう、と思われるでしょうが、アナザーとノーマルでは格段に差のつくステータスがあります。



最も目を引くのは防御力。

装備は同じものを着用していますが、これ程までに差がついてしまいます。

そして攻撃力の物理部分も大きく伸びて、敵の属性を問わず戦えるようになってきます。

やはりシャーリーさんはノーマル運用するべきですね。


そしてアナザープレミアム誰にするか問題。
次第にニーナさんの理解が深まってきました。


約7分50秒


約7分50秒


注目は動画の尺。

両者ともクリアタイムは同等になるところまでニーナさんが力を増してきました。


動画をご覧頂ければご理解頂けると思いますが、ハンマーの使い方が劇的に進歩したと思います。


むっちゃんはむっちゃんで、何故これが今まで出来なかったのか、と思うくらいに戦術レベルが向上しています。


お二人は今ここに至り、好敵手として拮抗し、お互い切磋琢磨している状態ですね。


正に千日戦争。

甲乙付け難し。


もう戦力では決着はつかないでしょう。

結論は実はもう出ているのですが、それは明日改めてお話したいと思います。


それではまた。