輪島は迷う生き物です。

今日も輪島は迷っています。


輪島の迷い道、わじ迷い。



アナザープレミアム、このどちらをお迎えするべきか。

光里
「杏奈さんにするんじゃなかったの?」

杏奈ちゃんのアナザーは近接攻撃を底上げ出来ますが、回復力は特に変化しないはずなので、後に見送ることにしました。

そんなわけでどちらがより輪島に必要なアクトレスであるか、今日はソロ要撃やら特殊宙域やらでお二人を使い比べていました。

戦力は機動力の差と使い慣れたスナイパーがもあって、むっちゃんに軍配が上がりますが、ニーナさんは使って楽しいと言う利点(?)もあり中々難しいところです。

ニーナさんは普段私がやらないような戦い方になるので、例えるなら味変とでも申しましょうか、気分がだいぶ変わりますね。

実際にどんな感じになるのか、再誕のストリングスD.MAXで明日翔さんとペアになって翔んで頂いた様子がこちら。

約14分



ニーナさん編 

約15分30秒



動画の尺からも分かります通り、むっちゃんの方がスムーズです。


ニーナさんだと最後の蜘蛛でチャージを割りに行けなかったり、所々でまごつくところがありました。


中々悩ましい選択ですね。



まだ期限はありますが、早めに決めてしまいたいですね。

それではまた。