今日からアリスギアは冬の風物詩、新作水着ですね(^-^)



今回は尾長さん、かなちゃん、そして龍子さんですが、輪島的には尾長さんとかなちゃんです。

これは毎回の事なのですが、輪島が衣装ガチャを回すとコンプすることになってしまいます。



…やはり貴女でしたか。

初手龍子さん。
いきなりコンプ確定です。




以降の流れとしては、かなちゃん→龍子さん→尾長さんで4手で詰みとなりました。

それにしてもかなちゃんの水着、凄いですね。
清楚な白とゴージャス感を盛り立てるゴールドのコントラストが完璧過ぎて(@_@)

そして折角水着ガチャを回したので


アマ女組でまだ水着を贈れてなかったなでちゃんにも、この機会にプレゼントしました。

服袋が200以上あったのでガチャ産です。
わざわざ課金して確定チケットを貰うまでもなかったですね。


そして気になるのはアナザープレミアム。

今アナザーで欲しいアクトレスが数名居りまして。

まずはファクターで完全にヒーラーとなった杏奈ちゃん。

アナザーがあれば全モデル揃いますが、アナザーは回復にはあまり影響しないでしょうか。
近接攻撃に特化するなら欲しいモデルです。


そして先日ノーマルが8凸したむっちゃん。
しばらく起用していなかったのですが、気付いたら見違える程強くなってました。

約8分


回復のあるアクトレスは強くて当たり前、クリア出来て当たり前みたいなところがありますが、では回復の無いアクトレスがこれを成し遂げたら、どのように評価するべきか。


厳密に言うと



アナザーギアやエニグマからリアクティブヒールを2回得ているのがかなり効いていると思います。

それでも以前はエリア回復を1回分持つくるみちゃんには及ばないと言う評価だったのですが、その力関係は完全に逆転しました。

むっちゃんがここまで到達したと言うなら、アナザーとファクターも揃えたパーフェクトむっちゃんを見てみたい気持ちも。

何ならノーマルプレミアムもむっちゃんにして9凸してしまうのも(@_@)

何か楽しくなってきましたね(^-^)

果たして私がどんな結論に至るか、乞うご期待。


それではまた。