
本日めでたくアリスギアも6周年となりまさした。
おめでとうございます(^-^)
昨日の生放送でも大ボリュームなコンテンツ追加が発表されてましたので、1日でその全てを楽しみきるのは難しく、またそんなに慌ててやっしまっても勿体無いと言うものです。
なので毎日ひとつずつテーマを絞って話していきたいと思います。
まずはガチャ編から始めていきましょうか。
新たに設置されたのは、☆4確定ガチャとプレミアムセレクト、そして鳴り物入りで登場となった京お姉ちゃんとアンジーさんのダブルピックアップ。
プレミアムセレクトは迷いますね。
取り立ててお迎えしなければならないアクトレスもおらず、さりとて限界突破したいアクトレス…はノエルちゃんくらいなもの。
そのノエルちゃんも特に不便は感じないくらいに、既に強すぎるくらいです。
回すにしてもタダではないので、ノーマルプレミアムは見送りでも良いかと思います。
その代わりと言うわけでもないのですが、アナザープレミアムはお迎えしたいアクトレスが複数いるので、そちらはそちらでかなり迷うことになりそうです。
ファクターはあまり限界突破に価値を見い出せない性質なので、こちらも新規お迎えを狙うことになりますが、候補となるのはむっちゃんくらいなものでしょうか。
ではまず賑やかしに確定ガチャを。
ノーマルプレミアムがあのような状況ですから、特に目標となるアクトレスはいませんが、無料なのでやっておかないと損ですね。
結果は桃歌ちゃん。
これで3凸ですね。
そして東京最強チームのダブルピックアップ。
こちらはお知らせにも少し性能に関する注釈がありましたが、あれを読むにお二人とも私が使って良いかもアクトレスではありませんねw
チケットはじょうげん50枚集めておきまさしたので、その範疇でやってみて、駄目ならそこまでですね。
以下スクショ5枚。
☆2の京お姉ちゃんが今日の目玉となりましたw
6周年ピックアップはここまで。
追いガチャも予定しておりません。
次のピックアップに向けて、またチケットを貯めていきましょう。
今日はこんなところですね。
それではまた。