今日は明日葉さんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)

星守アクトレスとなった明日葉さんがいて下されば、神樹ヶ峰女学園成子坂分校星守クラスも安泰ですね。

約6分30秒

私がもっと近接戦闘に明るければ、もっと明日葉さんの凛々しい姿をお見せすることも出来たのですが、これが限界のようです。


さて、今日もメメモリの事を考えていた1日でさた。

やはり自分でやっておきながら、ギルさんの評価がイマイチ府に落ちず。

洞窟で相変わらずレンタルして眺めていました。

そうそう、唐突ですが、洞窟コインがカンストしましたw



どうやら所持上限は50万のようです。
それ以上はプレゼントボックスに一時保管されます。

もう洞窟コインで欲しいのは楽曲チケットくらいなものなのですが、わざわざ1000ダイヤ使って更新を繰り返してまで欲しいものでもなく。

銀の心片やら何やらと交換して、余剰コインは回収しました(@_@)


…話がそれましたねw


ギルさんにつきましては、前回「個」としての評価でしたが、やはりこの視点が良くなかったのだろうと思います。

同じく魔女代表のマーリンさんも、矢面に立って戦術の軸になるタイプではなく、編成を支える役割でした。

マーリンさんがバフで戦局をコントロールするなら、ギルさんはデバフでコントロールする影の功労者が目指すべきところになるでしょう。

まだ朧な輪郭しか見えてませんが、ただの劣化ソルティちゃんではなく、もっと別のアプローチがありそうな感触はあります。

もう少しでそれが結像すると思います。
私の見立てが正しければ、もしかしたら現環境に一石を投じることになるかもしれません。

それではまた。