そろそろメメントモリも新しい魔女さんの時期ですね。



現在トップ画面がマーリンさんだったので、次はマーリンさんがお色直しになるのかと期待していたのですが、どうやら宛が外れたようですね。

帽子の雰囲気が似ていますが、まさかギルウィアルさんがマーリンさんの師匠…なのでしょうか。

マーリンさんのストーリーから垣間見えるお師匠様の雰囲気とはだいぶ違う印象ですが。

さてどうなるか、楽しみですね(^-^)



また本日、プラチナチケットが貯まったのでガチャ回してみましたら、ナターシャちゃんをお迎えする事が出来ました(^-^)

そのまま新春キャンペーンで頂いた分のチケットも使うことで、招待状にも手が届きました。


これでナターシャちゃんもLRとなり、レベルキャップが5引き上げられました。

これでプリシラちゃんが復刻されれば、更にLRが増えてレベル上限が 390になる予定です。


さて、今日はギルドバトルに改めて挑戦してみました。

麻婆さんもザキさんも力を付けてきましたので、そろそろ頃合いでしょう。

だいぶ前にも少しやったことがありましたが、ルールもあやふやな中でやっていたこともあり、戦果には繋がりませんでした。

その時の経験を振り返り、やるべきことをおさらいして臨んだのですが


本日お相手頂いた黒猫ギルドさんは、どうやら先日拠点を多く取りすぎてしまったのでしょうか。

私達含む多方面からの進攻を抑えきれなかったようです。

何だか火事場泥棒みたいな勝ち方になってしまい、申し訳ありません。

そしてこのアルゼットが、私達初の拠点となります(^-^)

あとはここを防衛出来るかどうか。

ギルドメンバーの皆様も士気が上がっていますので、明日もギルドバトルに臨ませて頂くことになりました。

こうして出来る事が増えるとメメモリが更に楽しくなりますね(^-^)

それではまた。