皆様メメモリの特別アイコンは順調でしょうか。

皆様とても素敵な笑顔をしていて、どのアイコンも魅力的で目移りしてしまいますね。


次はオリヴィエさんを…と思っていましたが、少し思い直して、ptを貯蓄しようかとも考えるところです。

何せ私は限定魔女さんに推しが多く、プリシラちゃん、シヴィさん、シフォンちゃん、ウィちゃん、ソフィアさん。
そして恒常魔女さんなのですが、アイコンは限定枠に入ってしまうルナリィさん。

この6名は実装されたら初日に交換して、早々にアイコンとして掲げてみたいと思っていますので、その為には常時1500ptくらいは手元に残しておきたいところです。



さて、話は変わりましてアリスギア。


そろそろ6周年に向けて賑やかになってきましたね。

ただこの生放送、日曜に設定されていますが、リアタイは無理そうですね。

この日はみんトラから新宿シャードをさとうさん、YSさんとはしごする予定になっておりまして、動画を観る環境を整えるのは難しそうです。

最近は本当にこうした動画コンテンツと縁がないですね。

それにしても6周年。
私もこれを機に、また新しい事を始めたいものです。

今考えているのは、マルチの新しいスタイルですが、果たしてどれだけの方々の目に止まるやら。

私自身がまとまった時間を取りにくいので、極めて短時間で済ませられるものであることを前提にしたものとなっています。

開催時間も不定。
毎日出来るかも不明w
Twitterで事前に告知はしようと思いますが。

要撃3ステージを各1回ずつで終わる、わじマルチの半分くらいの規模(10~15分)でライトに遊べる、題して #わじマルチぷち


不定期かつ突発的に始まるので #ゲリラわじマルチ と言う案もあったのですが、私はあまりゲリラと言う言葉に良い印象がないので、#わじマルチぷち です。

元は #わじマルチハーフ でしたが、わじマルチが3ステージ×3周ずつに対して半分も無いので #わじマルチぷち です。

告知が面倒だったので、こっそり始まる #ステルスわじマルチ と言う案もあったのですが、それではただの野良マルチになってしまうので、やはり告知は必要だと判断し #わじマルチぷち です。

もう少し詳細なルールや運用方法を考えないといけませんが、ざっくりこの様な雰囲気で考えています。

これについては正式リリースの前に1記事使って、改めてご案内したいと思いますので、もうしばしお待ち頂けますようご容赦下さい。


今日はこんなところでしょうか。
それではまた。