輪島レベルキャップする。



メメモリもだいぶ育成が進んだ…と考えてよいのでしょうか。

現時点でのレベル上限まで到達しました。

これ以上となると、新たに魔女さんをLRまで進化させないとなりません。

中々難儀な話ですね。


レベリングの強い味方である運命ガチャのオマケも幾分余りましたね。

今後、赤玉、緑玉に執着する理由は無くなりました。

時空の洞窟もアガリになりましたし、段々目的のあるコンテンツが無くなってきましたね。

あとは装備を鍛えるしか成長の道はありませんし、ゲームとしての目的もバトリ(レジェリ)に絞られてきました。

だから、と言うわけでもないのですが、当ギルド「湖に沈む三日月」もギルドバトルに参戦する方針に舵を切りました。

毎日とはいきませんが、週に1回、週末土日のどちらかで参加出来るよう調整を進めています。

もう麻婆さんは私より強いくらいですし、ザキさんも立派な億り人。

すかさんも参加出来たら心強いのですが、メメモリは開催時間が限られたコンテンツが多く、中々思うようにはいきませんね。


またメメモリにはゲーム以外の楽しみもありますね。


諸々1日のタスクが終わると延々チャットしています。

内容はメメモリの攻略に始まり多岐に飛び火しますw

何だかんだで結局稼働時間が最も長いのはメメモリですね。


それではまた。