今日は楓様の誕生日ですね。

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


何か画像のひとつでもお出ししたいのですが、アリスギアでプレイアブルにならない限り、新しいものをお見せすることも叶わず。


代わりと言っては申し訳ありませんが、本日はAITシリーズの起動日でもありますので




レトナさんとTi2さんのお二方にお越し頂きました。

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


特にレトナさんは最近のお気に入りでもあり、方々で活躍されていますね。


レトナさんの装備が整ったら、Ti2さんも使ってみたいです。



そして今日はクリスマスイヴとの事で、バトガもロストクリスマスが最終局面に差し掛かってきました。



今日で完遂したかったのですが、途中で力尽きました(@_@)

ブログ書き終わったらまた再開しますので、もう少し先まで進めると思いますw



そして瞬く間に貯まったチケット。
二匹目のドジョウを狙い、ファクターガチャを1回し。


下手な☆4よりレアな☆3ノエルちゃんをお迎え出来ました(^-^)

ピックアップガチャの時は☆4だけでなく、下位のレアリティについても排出率上げて欲しいですね。

これでようやくノエルちゃんのキャラストーリーが全て読めます。


さて、話はメメントモリに移りまして。

ギルドメンバーの麻婆さん成長著しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

育成スピードが尋常でなく、何時か追い抜かれる日が来ることは分かっていましたが、ついにその時が来たようです。

約3分


今回は2戦収録し、編集で連結しました。


1戦目は麻婆さんからの攻撃

2戦目は私から反撃


と言う内容です。

私が反撃したと言うことは1戦目は負けていますw

 

なので反撃するにあたり無策とはいかなかったので、並び順を最適化してマッチアップを調整しました。


神呪イリアさんはシヴィさんとソフィアさんのどちらを当てるか迷った末、カウンタ狙いでソフィアさんにしましたが、落とされてしまいましたね。


一応ソフィアさんは残る予定だったのですが、麻婆さんがこちらの想定を上回ってきました。


シヴィさんなら残れたでしょうが、あまり削られたくなかった故の判断でした。

最終的に反撃は成功となりましたので、ホッと一安心です。


もう麻婆さんは互角の好敵手ですね。

やはりプリシラちゃん言ってる場合ではないようです(@_@)


しばらくは育成主体にせざるを得ませんね。


それではまた。