今日はサドネちゃんの誕生日ですね。


おめでとうございます(^-^)

星守当番はやはり有難いですね。
もうバトガのアプリからは何も取り出す事が出来なくても、こうして新しいアウトプットが得られるのですから。

ちなみに私はこの構図が大好物です。


眼光鋭く、正に射貫くような視線に載せて撃ち出される銃弾は浪漫です。



さて、今日の記事タイトルからガンズ・アンド・ローゼズの話題と思って来訪された方には陳謝を。

当ブログはゲーマーシップオンリーとなっております。

光里
「貴方の口からガンズ・アンド・ローゼズなんて言葉が出てくるなんて誰も思ってないから」

それは横に置くとして。

星守当番もついに10名、半数以上がアリスギアでプレイアブルとなりました。
これだけの人数が居ると、色々な事が出来るようになってきますね。

例えば

星守スナイパーズ!

光里
「何か野球チームみたいなネーミングね」

望さんの参入でようやく実現しました。
しかも明日翔さんと合わせると、全属性対応になると言うバランスの良さ。


そして望さんのお陰で、もうひとつのお楽しみチームも結成出来るようになりました(^-^)


スナイプ&ランサーズ。

実はこれまで電撃だけ、スナイパーとランスの組み合わせになるアクトレスが居ませんでしたが、こちらも望さんの登場で念願が叶いました。

そしてやはり明日翔さんと合わせることで、全属性を網羅出来るバランスの良さです(^-^)

どうやら望さんは私にとって、欠かせない戦力になりそうですね。

育成が楽しみです(^-^)

それではまた。