ようやく入院した母も体調を戻してきまして、退院の予定が立ちました。
この1週間、慌ただしくあまりゲームに時間を割けませんでしたが、これで平穏を取り戻せるでしょうか。
ただ仕事は相変わらずで、日曜の夜間に立ち会わなければならない業務もあり、やはりゲームに集中するのは難しいかもしれません。
と言うわけで、諦め悪くのどちゃんギアの発掘を続けていたのですが
アナザーを枠に入れたのを忘れて、そのまま調査していましたw
焼夷…アナザー用のシェルです。
これも両手剣だったら、全輪島が悲嘆の涙に暮れ、ネタに走ることになります。
良かった…両手剣以外もきちんと実装されていたのですね。
昨日の記事でも触れましたが、のどちゃんは一事が万事チクハグな構成になっているので、エニグマを利用して、是正してみました。
ノーマルは幾ら撃っても全く当たらないライフルと、素直で使いやすい両手剣の組み合わせなので、両手剣優勢に。
SPもアナザー用のサザンクロスに切り替えてます。
アナザーは逆に使いやすいライフルと、両手剣には奇跡が起こらないと発動しないタイミングアクションが組み込まれているので、射撃優勢にして、SPもノーマル用のアチャラナータに。
ところでのどちゃんは、エニグマパッシブに安寧の願いがあるのですが、これはフェアリーの片鱗と受け取って宜しいでしょうか。
これでアナザーをメインに使っていくのが、私には合うと思います。
やはり輪島は射撃ですよ。
撃たねぇ輪島はただの輪島だ。
やはりアナザーも1凸したいですね。
光里
「やめときなさいよ。どうせアナザーが出ないでノーマルばっかり4凸して諦める羽目になるのが目に見えてるんだから」
ともあれ、明日はログインボーナスでアナザー用のシェルを1つ頂けますし、装備集めは継続ですね。
それではまた。