久しぶりにSwitchで聖剣LoMやろうと充電しておいたにも関わらず、1時間くらいでアリスギアに戻ってしまった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
Switchは平日使って、休日はアリスギアに集中した方が良いのかもしれない、そんな風に考え始めています。
平日はシェル解析であまり調査を回したり出来ませんので、その間を埋めるのに丁度良さそうです。
さて

輪島、夜露ちゃん使ってみるってよ。
光里
「また桐島ネタ?」
最近ソロマルチに挑戦している友人が、どんな環境でプレイするのか、感覚だけでも掴んでおきたく。
侵食の仕様も詳細は…これから調べるとして、肝は近接の下派生でしょうか。
ジャスト入力なので、私には使いこなせないでしょうが、夜露ちゃんの雰囲気が分かれば良いので、細かい事は脇に置かせて頂きますw
エニグマのツリーがあと100マス。
さとうさんとの協議の末、取り敢えずスナイパー持たせておけば大体は何とかなるのではないかと言う結論に至りましたが、問題は持たせるスナイパーがあるのか、と言うところに集約されます。
まともに使えそうなのは、心美ちゃんの専用装
備に備えて用意した、品質99のファイヤーボールくらいしかありませんw
イベントギアのギターだかベースはあまり強くなさそうで、しかもキチンとスナイパーなのかも怪しいので、使用は見送りですね。
ジニーさんのアナザーギアはライフルですが、ショートレンジスナイパーみたいな挙動ではあるもののすこぶる使い難く。
これで何かが変われば、ジニーさんも日の目を見るかもしれませんが
まだ準備不足ですね。
やはりエニグマは急務のようです。
それではまた。