今日は降って湧いた残業日。


あまりやれる事もなく、日課のソロマルチを曜日から要撃まで。



たまちゃんの台頭は本当に助かってます。

陽炎は明日翔さんでも出来ますが、所要時間は13分以上かかるので負担が大きいですが、たまちゃんなら5分程度。

雲泥の差ですね。


そしてせりにゃんトレーニングは控えて、代わりに今まで横に置き続けてきたOpジギタリス。


そろそろ進めていかないと、間に合わなくなりそうです。

今回は後半に珍しい敵種が多く、新型のヴェスピナエだけでなく、グリフォンやガーデンも並んでいます。

特にこのSniperkillerはグリフォンとヴェスピナエ、対戦経験が少ない顔ぶれです。


レベルブースト無しでやってみましたが、この体たらく。

確かにスナイパーでは厳しい顔ぶれでした。

何とか勝ちはひろいましたが、これではLv105に挑むのは時期尚早ですね。

では最後にスカウトチケットもまた集まったので、DoAガチャを。

眼鏡があると言う事が判明し、少し興味が出てきましたが、課金は控える方針は変わらず。

ですが回すガチャは再検討が必要ですね。

格闘ゲーム時代、唯一の顔馴染みである霞さん。

トニカクカワイイマリーちゃん。

スナイパーな女天狗様。

三者三様の魅力があり、悩ましいところですが


今回は引き続き女天狗様で。

やはりアリスギアでプレイする以上、スナイパーは輪島適性が高く、お迎えした際の活躍が期待出来ます。


女天狗様はやはり安くないですね。

コラボキャンペーンで、まだかなりスカウトptが配布されるので、あと1回は機会がありそうです。

その時に期待ですね。

それではまた。