今日はミミちゃんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)


今年はバトガもだいぶ盛り上がりを見せ、アリスギアにオンゲキに。

そして私はユージェネにも留まる事に。



本日のわじマルチでもミミちゃんお誕生日会が執り行われ、列席頂きました皆様有難うございました。



星守アクトレスはコラボキャラとして、初のエニグマを賜り、各種コラボの希望となりました。

星守の希望がイリスの絶望を溶かしたように、これからは東京シャードの希望になりますことを切に願います。



ミミちゃんのビルドはこの様なっています。
だいぶ耐久力に寄せてありますね。

あとは派生バズーカのチャージショットが使いこなせれば…かなり強いはずなのですが、これが中々(T-T)


そう言えば6月の下旬には蓮華さんが誕生日を迎えますね。


先日のバトガコラボでは蓮華さんのモデルが完成している事が白日の下に曝され。

そしてボイスも収録されているようでした。


このふたつの符号が意味することはひとつ…。

6月下旬に新たなバトガコラボが開催され、蓮華さんが実装される!


♪あきらめないわ、最後まで
♪わたしの想い届くまで
♪あなたについていく、そう決めたから


私はピラミッド社を、アリスギアを信じます。
そして最後まで見届けると決めています。

この想いがどうか届きますよう。


それではまた。