今日はゴールデンウィーク最終日、#ライブもモアカさんの歌ステージで豪勢でしたね。



また待望のモアカさんからの初Aメッセージも頂けました(^-^)
バトガコラボのお礼メッセージ、有難うございます。

むしろこちらから有難うございますと伝えたいくらいです。


さて、そんなバトガコラボもそろそろ終わりますね。アリスギアの話になりますが。



まさか7周年をこんな盛大にお祝い頂けるとは、思ってもみませんでした。

ですがバトガはまだ終わらないようです。

蓮華さんのモデルが出来上がってますし、パートボイスの収録もされていました。
そして明日葉さん、あんこちゃんにはまだ水着がありません。

それはつまり、そう言う事ですよね。
私は信じています。
バトガを。
アリスギアを。

そんなゴールデンアリスギア劇場も幕を降ろそうとしています。


こちらも今日の回で最後でしょうか。

ここまでお迎えは特に無く、今回のキャンペーンも得るもの無く終わるのだろうと思っていました。



無料ガチャや単発は当たらない。
無料の単発なら尚のこと。

ずっとそう信じてここまでいきてきましたが、宇宙の法則が乱れる日が来たようです。

しかもイツリン!
イツリン可愛いよイツリン。

使わないアクトレスをお迎えするより、使うアクトレスの限界突破の方が100倍有難いアリスギアにおいて、アナザーが絶賛活躍中のイツリン。



イツリンはノーマルも5凸しているのですが、エニグマで付けられるパッシブの都合もあり、アナザーをメインに運用していたので、この限界突破は本当に有難いです。



ゴールデンアリスギア劇場最終日と言えばふみふみのエニグマも忘れてはいけません。


攻守に渡りシツノ高いパッシブばかりで、本当にどれを付けるか悩んでしまいますね。

ふみふみはノーマルは3凸、アナザー無凸なので、ノーマルメインの運用を予定しています。


さて、明日からはリプレイノベルも公開していけたら、と思います。

リプレイノベル第三弾はメインシナリオと雰囲気がだいぶ被ってしまいそうな、ハードでシリアスな展開を予定しています。

また今回のテーマはリプレイノベル…私の二次創作における世界観等の説明回にもなります。

やはり公式と齟齬が出てしまう部分もあるので、そうしたところもストーリーを通して落とし込めたらと考えています。

なので見慣れない、私独自の用語等も目にする事になるかと思いますが、そこは読み進めると解説が入るようにしていますので、宜しくご了承頂けますようお願いします。

今日はこんなところでしょうか。
それではまた。