ユージェネのアスタリスタ、さくらちゃんからバトガコラボのお誘いを頂きました(^-^)

星守クラスにも桜ちゃんがいますので、何時か同じステージに立てれば…等と考えてしまいますね。

明日から3日間、#ライブでバトガの楽曲が披露されることになります。

ですが心配な事も少し。


初日の演者であるアオハさん、体調が思わしくないらしく、バトガコラボ回の出演も控えることになってしまいました。

早い快癒を願うばかりです。


さて、話はアリスギアに戻しまして。


ゴールデンアリスギア劇場、壮絶な展開を迎えましたね。

連日に渡り10名のエニグマが順次解放となります。

その口火は明日翔さんから切られ、最後はふみふみで締めとなります。

私としても馴染み深い面々が一気に来ることになりますね。

明日翔さんは言わずもがな。
最早語るも野暮と言うものでしょう。
私が最も信頼する最高最強のアクトレスです。

司さんは今や鳥の会、準メンバーみたいなもので、明日翔さんとも親しくして頂いてます。
その縁もあって、一時期は割と起用していたこともありました。

えりさんも鳥の会メンバーですね。
えりさんはかなり好きなので、今でもたまにわじマルチで練習していたりします。

薫子さん。
原初のフェアリーとして、今でも頼りにしています。
あの時、僅かに運命がずれていたら、私は薫子さん推しになっていてもおかしくはない、そのくらいに相性の良いアクトレスです。
フェアリーハート隊のリーダーと言う立場も、私が信頼を寄せる証です。

奈々さん。
私が方針変換せず、今尚フェアリーハート隊を発展させていたなら「フェアリーハート ネクストステージ構想」…もえちゃん、アオイさん、奈々さんによる新しいフェアリーハート隊の形、その主役の一人として抜擢する予定でした。

アオイさん。
明日翔さんの親衛隊、スナイパーズ!として鮮烈にデビューし、次なるチーム構想である輪島九傑にも名を連ね。
先述のネクストステージ構想でも主役が約束されていました。
…アオイさん。大好きなんです。

美里江さん。
フェアリーハート隊の支援部隊、マエストロ隊所属。
明日翔さんより先にお迎えした実弾スナイパー使いとして、一時期は私の主力でもありました。
輪島九傑の候補でもありましたが、こちらは残念ながら(T-T)

リタさん。
フェアリーハート隊メンバーですが、お迎えが遅すぎた為、育成も間に合わず出番を全く回してあげられなかった事が悔やまれます。

小結さん。
やはりフェアリーハート隊の隊員ですね。
重装タイプで本懐はハンマーにあり、と言う中々難しいアクトレスでした。
その回復力は明日翔さんにも劣らないので、フェアリーハート隊の中核になって頂きたかったのですが、私の力が足りず悔しい思いをさせてしまいました。

ふみふみ。
ミアさんが来るまで、冷撃フェアリーの最高峰として活躍して下さいました。
当時はまだティタニアと言う概念がありませんでしたが、性格輪島好み、眼鏡っ子と非の打ち所は今でもありません。


…と10名全員が輪島の関係者です(@_@)

今ではもうクオリアを集める強化メンバーを絞って活動していたので、この全員を毎日エニグマ解放とは行きませんが、強化メンバーの目処が付いたら、こちらの皆様もエニグマ全解放くらいまでは、と思っています。

それではまた。