明日翔さんが神樹ヶ峰に転校したと言うのに、私ときたら。

何故…人は残業しなければならないのでしょうか。
お陰でバトガコラボにはまだ手が着けらず、明日翔さんの晴れ姿をいまだ見ること叶わず。


どうやっても人手が足りないので、5人くらい雇って私のサポートに付けて頂くとか、そう言う発想は無いのでしょうか。

失業率の抑制と言う社会貢献も出来て、私が残業時間の帳簿をちょろまかす必要も無くなる可能性も秘めているので、SDGsに取り組むと言う会社の方針にも合致する最高にイカした手段だと思うのですが。



さて。
昨日は明日葉さん日和でしたので、日を改めました。


男子三日会わざれば刮目して見よ。
今日の輪島は一味違うはずです。

光里
「まだ1日しか経ってないんだけど」

細かい事は最早申し上げません。

あんこちゃんはこの先、バトガコラボが続くなら絶対に必要な方です。

心美ちゃんがプレイアブルになった時、くるみちゃんとあんこちゃんがいなければ、リケジョチームを組む事が出来なくなります。

何よりくるみちゃんと違い、本職のスナイパー。
私にとって即戦力になることも間違いないはずです。

お迎えするまで回すだけの事ではあるのですが、昨日で既に4諭吉。

そう言えば渋沢は何時から発行されるのでしょうか。
何時まで諭吉はその命脈を絶たれ続けなければならないのでしょうか。

大河ドラマで取り上げられたり、一時期は騒がれたものですが、それも今や昔。
もう誰も関心を持たなくなりましたが、私はいまだ渋沢を見た記憶がありません。

そんな事を考えながらガチャを4セット回した頃。

虹アイコンが2つ並び


…やはり貴女でしたか。
明日葉さんは何時でも意気軒昂ですね。
これで星守の中でもダントツの3凸となりました。

ですがあともう一人…。
あともう一人お迎え出来るはずです。

今日は昨日ではない…。
昨日とは何かが違うはずです。



神樹様有難うございます(^-^)

私はまだ星守クラスの担任でいられます。



さて、次は蓮華さんの番になりそうですね。

すでに3Dモデルも完成しているようですから、次を見据えた準備が着々と、粛々と進んでいることは明白です。

蓮華さんと言えば明日葉さんの善き理解者ですが、よくミミちゃんを追いかけ回して明日葉さんに嗜められている事でも有名です。

ですが皆様、覚えてらっしゃるでしょうか。


バトガの初期ではミミちゃんよりも心美ちゃんを追いかけ回していた事を。

ここ最近のバトガコラボでは定番のペアで実装されていますが、始まりはみきちゃん×サドネちゃん、くるみちゃん×ミミちゃんと珍しい組み合わせも見出されています。

強いて共通点を挙げるなら
みきちゃんサドネちゃんは1年生組
くるみちゃんミミちゃんは2年生組

つまり次は3年生組から蓮華さん×心美ちゃんと言うことも充分にあり得るはずです。

光里
「ほんと、どこからでも心美ちゃんにこじつけるわね」

私は心美ちゃんを諦めませんから。

まだ今回のコラボすら手着かずですが、次なるバトガコラボも夢見て。

それではまた。