今日はコロナワクチンの接触で暇を頂いたわけですが、丁度住宅ローンも完済したので、ワクチン接触の帰りがけにそれ関連の手続きも済ませてきました。


本来ならワクチンと手続きは分けてやりたかったのですが、有給は労働者の権利とは言え、使いたくても使えないのが私の勤め先の特徴です。


その割には法令で定められているからと年間5日は使うように言ってくるのですが、それならそれで取れる環境を整えて頂きたいものです。



さて、そんな輪島の現実は横に置き。

アリスギアのバトガコラボも復刻が第三弾まで出揃いましたね(^-^)



何だかんだ出かけていましたが、こちらもまずは一通り済ませる事が出来ました(^-^)




花音ちゃん、詩穂さんのギアには派生が無かった代わり…と言うわけでもないでしょうが、ステージ衣装が追加されましたね。


これは勿論即決ですね。

フレーバーテキストは花音ちゃんと詩穂さんで若干内容が異なり、見た目には揃いの衣装でも細部は仕様が違うようです。

明日はひたなちゃんの誕生日、そして明後日はバトガ7周年とバトガ界隈はお祭り騒ぎですね(^-^)

では最後に


Opハルジオンも着々と進めています。
今日のお題はconflict of force。
ジェズルが控えるVWステージですね。

約5分20秒


前半は特異型サソリも居るので、全体通して火力の高い陣立てですね。


1ミスでも危険が危ない緊張感のあるステージでしたが、明日翔さんのタフネスが上回ったようです。


ここから先はOpハルジオンの目玉、特異型ストリックの巣窟となります。

果たしてどんな戦いが繰り広げられるのか、楽しみですね(^-^)


それではまた。