今日は夜露ちゃんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)

楓さんと一緒にファクター、エニグマが先んじてリリースされ、世間では絶賛大活躍の夜露ちゃん。

バトガコラボでもみきちゃんと仲良くして下さり有難うございます(^-^)


さて、バトガコラボと言えばまずはオンゲキ。



何は無くともまずは心美ちゃんです。

17年バースデーは一連のバースデーシリーズの中でも当たり年で、特に心美ちゃんの17年バースデーは馬鹿みたいな火力を叩き出す良い1枚でした。
私はサービス終了までこの17年バースデーは必須カードの1枚として、使い続けていました。

それを反映したのか、効果も後半戦で攻撃力が一気に跳ね上がり、更に敵のライフが0になると攻撃力が追加されるアグレッシブ仕様のようです。

そしてこの1枚をお迎えした事で


心美ちゃん艦隊も現実のものとなりました(^-^)

ここからが本番ですね。


そしてアリスギア。
今日はバトガコラボに取り掛かる前の準備段階でした。


リリアーナ復刻最後の難関、マギーナ女王。

明日翔さんでは毎度お馴染みチャージが止められず、楓さんでは前座の道中で疲弊してしまい。

たまちゃんが最もソロクリアに近い位置に居ますが、まだ実現出来てはいません。

明日中に決着してしまいたいですね。


また特殊宙域作戦Opハルジオン。

こちらはリプレイノベルの題材にしようと思っていましたが、降って沸いたバトガコラボに気持ちが向いてしまい、執筆どころではなくなってしまいました(@_@)





なので1日1ステージのペースで進めていき、その進捗をご報告していく形にしようかと思います。

終盤ステージは動画もお見せしていく予定です。


まずはVHより射手の証明。

明日翔さんを超える射手は現時点で存在しませんし、明日翔さんはこれ以上のものを相手にしても一歩も退きません。

この程度で身の証となるなら易いものですね。

明日はお隣、戦士の証明をやってみたいと思います。

それではまた。