
目まぐるしくトップページのイラストが変わる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
このアオイさん、可愛いですね(^-^)
普段は落ち着いた佇まいに静かな微笑を湛えた美女ですが、ここでは表情が柔らかになり、花も綻ぶような印象です。
それはそれとして、こちらの明日翔さんも可愛過ぎますね。
復刻アクセサリとの事で、有り難くまずは明日翔さんの2品を頂きました(^-^)
リストを見るに交換出来るものの方が少なくなっていて、私もだいぶ長くアリスギアをやってきたのだと改めて感じるところです。
長くやっている、と言えば要撃も実装されてからどれだけ経ったでしょうか。
要撃の開始初日にはこのケプリステージがあり、その時点でクリアは出来ましたが、かなりの死闘だった事は今でも覚えています。
それが今となっては。
長く積み重ねた経験が明日翔さんを強くしたことを実感出来ます。
さて昨日に引き続き、ナスタチウムは流星の如く。
今日は比較として、フェアリーハート隊の最強チーム、明日翔さん、ミアさん、美幸ちゃんでやってみました。
奇しくも属性配分も同じになるので、明日翔さんが楓さん、たまちゃんと組んだ時との違いが分かりやすいと思います。
約13分
こちらもリプレイノベルの頃、既に分かってはいましたが、レベルがら100に下がっても厳しいものは厳しいですね。
この収録で10回くらいリテイクしました。
それで尚、全員生還は諦めるしかない、と言う死闘になりました。
レベル120で突破したアオイさんともえちゃんが如何に凄まじかったか、思い知らされますし、やはり楓さんとたまちゃんを抜擢した事は間違いではなかったとも思います。
ファクターとエニグマで一歩先を行き、その突破力に磨きが掛かった楓さん。
少しズルい感じはありますがw
アナザーギアで近接一辺倒しか無かった道が、中距離戦まで広がり、戦術の自由度が増したたまちゃん。
楓さんはかなり長く修練してきましたが、たまちゃんは対応可能レンジの広がりで一気に花開いた印象です。
明日もまた違うチームで挑戦してみます。
果たして誰が戦場に立つか、お楽しみに(^-^)
それではまた。