呼吸を止めて1秒、貴方真剣な目をしたから。

明日翔さん可愛いよ!明日翔さん!

光里
「…貴方にとって真剣って何なのか、教えてほしいわね」

アリスギアを起動する度にハッと息を飲み、呼吸が止まるのですから、私も真剣な眼差しで明日翔さんを見つめるしか道は残されていません。

お陰でアリスギアの起動が一瞬遅れてしまいますね。

願わくばトップ画面を選択制にして頂けないものでしょうか。

コラボ含めて過去のトップ画像から任意に選べたら、明日翔さんで固定出来るのですが。


さて、今日はうららちゃんの誕生日ですね。



動画配信等、精力的に活動されているようで何よりです(^-^)

チャンネル登録者も10万人を超えているようで、あんこちゃんのブログ同様、かなりの注目を浴びているようですね。

10万となると、最早並のアイドルではないですね。

私の愛するRun,Girls,Run!ですらまだ1万人には届いていませんし、その先輩であるi☆Risでも5万人。

世界的に活動しているPerfumeともなれば90万くらいになるようですが、その辺りからうららちゃんの実力も推し量れるのではないでしょうか。



さて、今日はわじマルチを開催したのですが、一体何があったのか、参加された皆様が次々に切断するトラブルに見舞われ、まともなゲームプレイとはなりませんでした。

サーバーの不調なのか、通信網に異常があったのか。
原因は分かりませんが、折角お時間を割いて頂いた皆様には申し訳ありませんでした。



今日からイベントたまちゃん探検隊が復刻となりましたね。

イツリンはもう5凸なので、この笑顔を目に焼き付けられれば充分です(^-^)

このタイミングでトライステラ絡みのイベントでしたので、ガチャはファティマ姫のアナザーか、と戦々恐々としておりました。

2月になったので、改めてカラット積み立てをした矢先でしたが、早々に切り崩すような事態は避けられ、ホッとしていますw

イベントも調査型なので、休日に解析待ちの時間を使って進めていくとしましょう。

今日はこんなところでしょうか。
それではまた。