
明日翔ちゃん可愛いですね(^-^)
昨年も周年記念の頃はアクトレスご幼少の砌紹介でログインボーナスを彩っていましたが、本日はやっと明日翔さんの番でした(^-^)
文島家がどう言う家柄なのか、語られた事はありませんが、この幼い明日翔さん、そして今の明日翔さんを見るに上品な家庭であることは間違いないでしょう。
さて本日は検討の結果、盟華さんのショットを派生してみました。
最早銃ではなくなり、少々クセのある…カメラ(?)でしょうか、大きく変化しましたね。
常に焦点距離を意識した位置取りが求められるものとなりますが、きちんと当てられればスタンも取れる強力な武装のようです。
約6分
これがどのくらいの戦力になるのか、特殊宙域作戦で試してみました。
明日翔さんからのフォローもありましたが、この辺りのレベル帯にも通用するようですね。
クセはあるものの対応出来ないものではないので、このまま運用していかせて頂きます。
また今日は久しぶりにたまちゃん修行と平行してチームメンバーの選定をやってみたのですが、やっと繁忙期が終わり虚脱状態だった私は、ここ1週間あらゆるトレーニングを休んでいました。
アリスギアはきちんとやると疲れますw
ですがそのわずかな隔絶でも技量が衰えたのか、苦戦に次ぐ苦戦でクリアすらおぼつかず。
アリスギアはe-スポーツと見る向きもあるくらいですから、1日休むと取り戻すのに3日かかるシビアな世界です。
まずは力を取り戻すところから。
まだソロクリア出来ていなかった要撃エレクファルコンがありましたので、こちらで修行のし直しです。
属性ファルコン自体はもう明日翔さんの敵ではないのですが、クリアを阻んできたのは中堅のVWヘヴィ(炎耐性)。
これが抜けられない、よしんば抜けたとしても満身創痍で体勢不充分のまま属性ファルコンと向き合う羽目になり、クリア出来ずにいました。
ですが明日翔さんは大宙の覇者。
属性ファルコンに負けたままではいられません。
丁寧なプレイを心掛け、やっとVWヘヴィ攻略の糸口を掴み
再び宙の頂きは明日翔さんのものになりました。
これで少しは力を取り戻せたでしょうか。
また明日からはトレーニングも再開しつつ、平行してチームメンバー選定ですね。
それではまた。