今日は楓様の誕生日ですね。
おめでとうございます(^-^)
6周年で垣間見えた楓様は、もう完全に淑女でしたね。
さて、今日は世間一般ではクリスマスイブ。
皆様も撮影モードでこちらのフレームを使った撮影にいそしまれている事でしょう。
今回の撮影モードはフレームがかなり追加され、面白写真も撮れますね。
あと、改良点としてはフレームを投影した状態で撮影出来るようになったことでしょうか。
前回はフレームがどの辺りにかかるか分かり難く、上手く撮れたはずがフレームと変な干渉をしてしまう事もあり、その不満は早々に改善された事になります。
後はポーズ指定も自由に出来ると嬉しいですね。
中々望むポーズをとってくれず、待ち惚けと言うのは…忙しい日本人には少々厳しいです。
明日はやっと休みとなります。
今週は本当にしんどい一週間でした。
火曜辺りには「今日は金曜だよな!?明日は休みなんだろ!?」と精神に異常をきたす有り様。
全日本もう帰りたい協会会員の私としては、平日は常にこの状態ですが、年末は特にそれが顕著です。
本来なら今日は20時より、ブルアカはアロナがの拡大版を視聴する予定でしたが、仕事が終わった頃には…もう放映開始からしばらく経っており、後日アーカイブするしか道は無くなりました。
それは兎も角、クリスマスと言えど普段より激務に曝されているわけですが、クリスマスのカミサマは温情溢れる方のようで。
プリコネの無料ガチャで今日もリノちゃんが遊びに来て下さいました(^-^)
輪島は極度の妹コンプレックスですが、それを見抜かれているとでも言うのでしょうか。
シスターコンプレックスではありません。
あくまで「妹」コンプレックスです。
姉では駄目なのです。
「お兄ちゃん」(類似例として「お兄ちゃま」「お兄様」「兄君様」「兄上様」等も可)
この響きには抗い難いものがありますね。
光里
「ねぇ…クリスマスくらい厳かに過ごせないの?」
ゲームすらロクに出来ないと言うのに、どう厳かに過ごせと仰るのでしょうか。
明日はクリスマス本番、せめて心穏やかに過ごせますよう…。
それではまた。