アリスギアはスト魔女コラボにマルチステージが追加されましたね。


マルチプレイ。

複数名の隊長が自慢のアクトレスを投じる戦場の華。




ノーマルは反属性ですが、この程度なら何ら問題はないでしょう。
これは軽い肩慣らしです。


本番は


当然こちらになります。
バーベナマルチとは異なり、VWが1体だけ随伴しています。

イベントマップではバンプラボギーはまだ撃破出来ておらず。

インバスボギーは昨夜の記事の通りです。

お互いに属性を交換した形での登場となります。

また普通にマルチするステージなので、敵レベルも相応の値になっており、問題無く行けるだろうと思いましたが…。


初回はあと一撃が届かず時間切れとなりました。
インバスだったので丁寧にやり過ぎたのが敗因ですね。

約6分30秒


それをふまえて、アグレッシブに立ち回る再挑戦となります。



正面からでも叩けそうな時は叩きに行くスタンスで、少々強引ながらも無事にクリアとなりました(^-^)


光里

「強引とか良いながらさっきより回復使った回数、少ないのね」


明日翔さんは一戦毎に成長しますから。


昨日より今日、今日よりも明日へ。

その名の通り、明日へと翔び続ける明日翔さんは強くなり続けるのです。



そしてもう一人、高みを目指して跳ねる存在が。




来弥さんの装備、仕上がってきましたね(^-^)


次は品質か、強化キットか。

こちらも成長が楽しみです。


今日はこんなところでしょうか。

それではまた。