今日は振替出勤日でした。
とは言っても出勤は私一人。
職場が動くわけではなく、外部からの来訪者への対応が本日の仕事…なのですが、当然その来訪者が来ないことには何も出来ず。
待ち時間はアリスギアをやっていました(@_@)
ですがやはり自宅でやるよりは効率が悪いですね。
さて、仕事も終わり帰ると
イカタコ様のイラスト集と缶バッジが届いていました(^-^)
こちらは前回のオンリーで頒布されたものですが、私は参加を控えた為に手に取る機会を逸していました。
毎回お世話になるBOOTHでの通販されたので、イの一番に発注していました。
通販開始が予告されていたので、待ち構えての働くでした。
多分一番乗りだったと信じていますw
今回は心美ちゃんがドッキドキなイラストもあり、大満足な一冊です(^-^)
さて、ではアリスギアを綴っていきましょう。
まずは昨夜の事。
マルチプレイの風景47
約6分
今回は白く灼けつく空を☆2集団が攻略していきます。
☆2とは言え、限界突破も重ねていれば装備も相応なものを担ぎ出していますので、見た目よりもだいぶ戦力は高いようです。
今回も無事磐石に終われました(^-^)
また同じ戦闘をにがうりまんさんも動画公開されていました。
もし興味がありましたら、同じ戦闘を2つの視点でお楽しみ頂ければ。
光里
「ダメよ!親しき仲だからこそ礼儀あり!人の動画、勝手に載せたらいけないんだからね!」
確かに礼を欠いた行い、申し訳ありませんm(_ _)m
そして上級ではもう普通にこなせる事も分かってきました。
次は…超級、でしょうか。
光里
「それ多分阿鼻叫喚よ」
そして動画をもう1編。
こちらは高難度作戦の続きとなります。
今解放されている3ステージはいずれも氷ステージからのスタートとなります。
つまり☆3ではもう通用しない、と言う事になります。
明日翔さんフルスペック。
限定解除して全力で臨みますは、高速戦闘がある高速撤退戦 乙。
ところでこの「乙」、Zに見えませんか?
私は甲より先にこちらを見てしまったので、Zだと思っていましたw
それは横に置くとして、壮絶な戦いになりました。
回避をかなぐり捨てて叩く、叩く!
避けない分、回復は惜しみ無く使いました。
ところで本日公開した動画、字幕実況の有無で別れてますが、どちらが好ましいのでしょうね。
ブログとしては動画には実況を付けず、SSを交えて解説文や感想を付記した方がよりブログらしくなるかと思いますが、それだと動画を観なくても大体伝わる事になります。
日本人はお忙しい方が多いので、そちらの方が時間には優しいでしょうか。
実況有りだと動画を貼り付けて、簡単に感想を書けばブログの出来上がりです。
単純に私が楽ですが、ブログとしては如何なものでしょうw
難しい問題ですね。
明日はゆっくり出来ると思いますので、また色々やってみたいと思います。
それではまた。