アリスギアの2.5周年記念が本格始動ですね(^-^)



まずは手始めに服袋を頂いてきました。

光里
「服袋目的なら諭吉さんをサクリファイスする必要は無かったんじゃない?」

いいえ。
彼の死は無駄にはなりません。



何せ一気に8名の夏服が投じられたのですから、動かずにはいられないでしょう。
彼はその礎となったのです。

フェアリーハート隊から代表してふみふみが。
また私が密かに気に入っている、と言うか他人とは思えない地衛理さんは特に見逃せないでしょう。

この二人を押さえておけば、星条大附属とアマ女の両方が網羅出来ると言う寸法です。


光里
「ふぅん…じゃぁ交換し終わったらチェックが3つ、付いてるのは?」


良いじゃないですか!
楓さんに夏服を贈って何が悪いんですか!?

光里
「まさか2連続で楓さんをお迎えして情が移ったのかしら?それとも明日翔さんに声が似てるから?」

連続楓さん事変。
確かにあれは衝撃的でした。

あの時は明日翔さんが全てでしたから、道を妨げられた格好になりましたが、楓さんに対しては悪感情があるわけではなく、むしろ正統派美少女として、正統派ヒロインとして好ましくさえ思っていますので。

光里
(やっぱり気に入ってるんだ)

さて、ガチャ関係も派手にキャンペーンしてますが、それは後日に回しましょう。

今日は素材部屋の密かな楽しみ、エミッション制限戦でした。


昨日とはうって変わり、永久凍域、炎弱点ステージでの制限戦です。

さとうさんも薫子さんでヒーラーして下さった事もあり、だいぶ安定感のある試合運びでした(^-^)

また私も僅かながら攻撃の足しになれたでしょうか。

「ヒーラーが先に墜ちてはいけない」

これはMMORPG等でもよく言われる格言ですが、私はこれに基づいた行動計画で動いていますが、それは皆様との連携を信じられるからでもあります。

野良で同じ事をやっても、多分上手くはいかないでしょうね。

プレイヤーの上手い下手ではなく、お互いの領分を信じて任せられるのが大きいのだろうと思います。

恐らく皆様は私にヒーラーとしてのバックアップを求めているでしょうし、それを信じて攻撃にうって出ているのだと思います。

私も皆様の攻撃力を信じていますので、バックアップに専念出来ます。

そうした噛み合わせが上手くはまっているから戦い抜けるのでしょう。

良い仲間に出会えた事に感謝ですね(^-^)

それではまた。