さて、昨日はアリスギアマルチの会、バトガ部の皆様、有難うございました(^-^)
今回からは新たなメンバーとして、リフジーナさんをお招きしてのプレイとなりました。
光里
「このネタの為にプリコネの10連ガチャ、やったって聞いたんだけど?」
そんな事もありましたね。
光里
「馬鹿じゃないの?タダチケ使えばいいでしょうが!」
そこは浪漫です。
何かお迎え出来たら嬉しいじゃないですか。
光里
「何か成果はあったわけ?」
いいえ、何も。
光里
「…本当に馬鹿ね」
さて、光里さんとの寸劇はこのくらいにして。
リフジーナさんは神樹ヶ峰女学園から成子坂製作所に移籍した先生方の中でも、特に熱心な方で。
現在、私の相互フォローしている方で、ブロガー同盟のお三方以外は全てバトガ勢となっております。
初めはバトガコラボに希望を託し移籍してきたわけですが、やはり合う合わないはあるようで、中には肝心のコラボが始まる前に成子坂を去ってしまった先生もいれば、コラボが終わったら用済みとばかりに成子坂を去った先生もいました。
そんな中でも、私が知る限り最もアリスギアを愛する先生がリフジーナさんです。
練磨絶やさず、研鑽を積み重ね。
今ではYouTubeでアリスギア攻略動画も公開される程の腕前です。
そんな智勇兼備の勇将を迎えられたこと、嬉しく思います(^-^)
約6分30秒
今回はブリザードウェーブと暗黒天体に挑んだ様子をお届けです(^-^)
ブリザードウェーブでは私がミミちゃんを出した際に、すかさん、リフジーナさんが合わせて星守を出して下さいました(^-^)
バトガの世界観では、1チーム3人編成で奪還授業には先生も随行するのが習わしですが、さとう先生に引率される星守の様な雰囲気になったでしょうか。
今後とも皆様宜しくお願いします(^-^)
さて、そんなアリスギアですが、次なるイベントも続々と用意されていますね。
新たな高難度作戦と、このすり鉢で調合しているのは、ハーブでしょうか。
高難度作戦の目玉は蜘蛛の亜種のようですね。
丁度ハイペリカムも終わったところですし、ジャストなタイミングです(^-^)
そろそろラストイデアも店仕舞いの準備をしなければいけませんが、また週末はアリスギアですね。
それではまた。