ではアリスギアは昨日の続きから。

残るSギアシェルには果たして何がこめられているのか。
中々興味深い結果となりました。
剣は来弥さんのもので、コンプとなりました(^-^)
来弥さんも火属性なので、明日翔さんと共に火属性編成でアタッカーとして組み込めたら良いですね。
そして何が起こっているのか、明日翔さんの槍がまたしても。
2本目はアナザー用に保管しますが、3本目は…☆3の明日翔さんに持たせておくとしましょうか。
光里
「持たせたとして、出番あるの?」
出番の有無ではありません。
全ての明日翔さんをベストコンディションにするだけの事です。
光里
「そう言えば心美ちゃんも☆2から全部限界突破したりとか、やってたわね…」
と言うわけで今日のアリスギアはここからが本題です。
まずは明日翔さんボトムスを鍛え上げました。
これでコインも不足し、品質強化用の素材も底を突いたので、しばらく足踏みとなります。
そしてバトガコラボの各種キャンペーンが始まりました。
景品交換用のメダルが前後編それぞれで2000枚ずつ頂けるのは助かりますね。
特に後編は期間も短く、報酬を取りきれるかギリギリのラインでしたので、これで間に合わせる事が出来そうです。
前編の分は取り終わっているので、後は無限アニマか無限コインに変換していく事になりますが、どちらもリソースとして不足しているので、悩ましいところです。
個人的に一番の目玉はこれでしょうか。
星守ガチャが復刻している方が余程話題性に富むかと思いますが、私には星守の専用ギアの方が魅力的に映ります。
ですが期間はまだあるので、もう少しトレハンを粘りたいでしょうか。
やはりアリスギアは調査を繰り返して、お宝を手に入れる、所謂ハクスラプレイが真骨頂です。
交換を安易に頼ってしまうと、面白さを放棄する事になります。
では…。
このくるみちゃんシェルの内に込められた希望を解き放ちましょう。
狙うはショットの1点のみ!
…これもハズレだったようです。
本当に最後のひとつが揃いませんね。
平日の調査任務はあまり捗らないので、この貴重なチャンスはものにしたかったですが、残念です。
それではまた。