今日は出勤でしたが、幸いにも午前中で終われました。
ランキングもそこまで被害を受ける事も無かったようなので、今日は富士箱の開封作業に取り掛かりました。
しかしこの一括受け取り、ボックス内全域をまとめて回収出来るようにはならないものでしょうか。
開封作業もですが、回収作業もこの数は中々に堪えます。
さて、これでまたネックレスが3つ。
機は熟したようですね。
光里
「なんで3つ単位なの?」
初めの1つは迷いなく心美ちゃんに差し上げたのですが、次からが問題でした。
遥香さん、くるみちゃん、詩穂さん。
この3名について順番を決めかねている内に3つ集まったので、まとめて進呈したのが全ての始まりでした。
以降、何となく3名ずつ渡していくのが慣例となってしまい、今に至ります。
残るはこの6名ですが、やはり何度経験してもこの選択は迷いますね。
心美ちゃんが唯一の女神であることは明らかですが、残る18名に関してそこまで大きな差はありません。
後回しになってしまった生徒には申し訳無い気持ちが着いて回ります。
いっその事、詩穂さんまで渡した後は15個集まるまで待つべきだったかと、今でも考えてしまいます。
ですが、動き出したものには慣性と言う強い力が働きます。
最早、この流れを止める事は出来そうにありません。
今回はミミちゃん、ひなちゃん、ゆりちゃんに贈呈させて頂きました。
光里
「今回は小さい組なのね」
いけません!
その言葉は使ってはなりませんよ、光里さん。
光里
「貴方がロリコンなのは皆、知ってると思うけど?」
問題はそこではないのです。
この世には決して口にしてはいけない言葉、と言うものがあると言う事です。
光里
「…ごめんなさい」
ご理解頂けたようで何よりです。
ともあれ、明日は久しぶりに1日ゆっくり出来そうなので、バトガだけでなく他のタイトルにも手が着けられそうですね。
それではまた。