やった。
やってやったぞ!

実は心美ちゃんの誕生日に発売日を迎えていた、ねこ娘大全を本日DL購入しました(^-^)

この書籍の発売と言い、WUG天のイベントが始まったりと、心美ちゃんの誕生日には素敵な事がメジロ押しでしたね。

当日は心美ちゃんのお祝いに全てを捧げたので、こうして後れ馳せることになってしまいましたが、6期のねこ娘は特にこれまでと存在を異にするものですので、後悔の無いよう購入に踏み切りました。

思えば5期の時はねこ娘の活躍した話数を抜き出したDVD「ニャニャニャのねこ娘」の存在をかなり後になって知り、既に購入不可の段階に達していた事に絶望したのも良い思い出です。

鬼太郎は3期から視聴していますが、何時の時代でも面白い作品ですね。


と言うわけで、今日のバトガです。

今日は兎に角ランキング!でしたね。

まだ序盤ですが、期間中最後の週末。
しかも月曜の祝日は当然出勤ですし、月曜となれば残業確定日なので、皆様に丸一日差を着けられてしまう事になります。

つまりこの土日で私は安全圏まで到達しなければなりません。

色々ルートを試しながら走る事になりましたが、何とか安定したルート構築は出来たかと思います。



本来なら私も前回のもののけランキングと同じように散壊希望を導入するべきなのでしょう。

ですが、私は…心美ちゃんが好きです。
心美ちゃんと一緒に成し遂げたいのです。

心美ちゃんのソードカードに散壊希望を載せれば名目は立つかもしれませんが、それはやはり「何だか違う」(WUGの極上スマイルより抜粋)と思います。

本来なら心美ちゃん100%でありたいですが、相性大アップとなると、インペリアルラインしか無く、流石に力不足になってしまうので、騎士望さんに頼らざるを得ませんでした。

始めの頃は18年バースデー→焼き肉→17年バースデー×2でやってましたが、17年バースデーは少々範囲に難があり、取り零しが目立ったので、最後は一周して18年バースデーで締めるように改訂しました。


清廉な心美ちゃんの一閃を皆様も体験してみて下さい(^-^)


皆様よりはだいぶ遅いでしょうか。
ですがこれでいきます。

皆様と競い合うランキングで舐めプの様な振る舞いをしてしまうのは申し訳ありませんが、心美ちゃんは譲れないのでご容赦下さいますよいう、お願いします。



それにしても、だいぶ稼いだでしょうか。

まさか今日でループ報酬まで取り終わるとは思いませんでした。
昨日から600万くらいは積み増した事になります。

ですが、前回のもののけランキングではSランクボーダーが5000万辺りまで来ていたので、今回もそのくらいの想定はしておかなければならないでしょう。

日々二桁順位に留まれるよう、注意しなくてはなりませんね。

それではまた。