心美ちゃん、落ち着いて(^-^)
今から魔法の呪文を伝えますので、魔力を掌に集中しながら復唱して下さい。
ザーザード、ザーザード、スクローノー、ローノスーク、漆黒の闇の底に眠る地獄の業火よ、我が剣と成りて敵を滅ぼせ。
爆霊地獄(ベノン)!
と言うわけで私も神樹ヶ峰女学園に教職として籍を置く身なので、心美ちゃんにかなり強力な攻性魔法を伝授しました。
効果範囲は狭いですが、破壊力は過剰で視覚的にも威嚇効果の高い術ですから、敵性勢力への被害を抑えつつも牽制効果が高いので、初手として効果的な術かと思います。
ただ心美ちゃんは優し過ぎるので、使用に躊躇ってしまいそうですね。
それ以前にイロウスに心理的効果が通用するか、分かりませんが。
尚これは私が小~中学生の頃にハマったBASTARD!!と言う漫画の上位魔法です。
いまだにスラスラと詠唱が出てくるあたり、どれだけ私が傾倒したかが分かりますね(多分合っているはずです)。

バトガはお花見旅行イベントに続いての散桜イベントと言う事で、ボーナスステージはお祭り気分を盛り上げてくれますね(^-^)
花見で一杯と言う事で、私も一杯頂きました(^-^)
やはり何があろうとバーボンは外せませんね。
魔法使い的に。
市販ではあまり見かけませんが、本来なら度数50%超えのモノを頂きたいのですが、専門店にいかないと中々手に入らないのが現状です。
しかし全年齢対象のバトガでアルコールをイメージさせるステージタイトルは許容されるのでしょうか?
それともこれを見て即座にアルコールと結び付ける私がおかしいのでしょうか?
大人な蓮華さん受け入れてくれていますが、気持ちの優しい心美ちゃんと詩穂さんは目を閉じて見なかった事にしてくれていますね(2枚目のSS参照)。
生徒に気を使わせてしまうとは教師失格ですが、私も教職者にして魔法使いなので、どこかで折り合いを付けなくてはなりません。
それは兎も角、ボーナスステージの効果は高いですね。
期間限定課題も手伝って、3億ptは今日の朝には到達していました。
既に5億を伺う勢いです。
私も課題をこなしつつ、更なるpt加算に貢献したいですね。
それではまた。