今日もコツコツとヘルテクスイベント。

遂にこの時が来ました。

基本性能はこの様になっています。
攻撃力+125は何なんですかね?
普通にこの分を攻撃力に加算しておいて、別のプロパティが欲しかったと思うのは贅沢でしょうか?

この武器についてはサブ武器はこの方針しかないでしょうw
兎に角通常攻撃の威力を追求しないと勿体無いと言うものです。
では試射してみましょう。
的はベリーハードのヴェルテクス。

…圧倒的ですね。
クリアタイムが50秒程短縮出来ました(^-^)

ただしHPはご覧の通りとなりますw
これはソロでしか使えませんね。
マルチプレイでこんなものを持ち出すのはあまりにもリスキーです。
まるでコンテニュー回数=残機数のSTGさながらです。
つまりヘルでは1ミスしか許されないと言う過酷な戦いを強いられてしまいます。
ですが…。


初!
念願のヘルテクス、ソロ撃破!!
やはりこの攻撃力は破格でした。
クリア報酬もホクホクです(^-^)
激レアバッジもダメージボーナスも大幅増加しているので、2回に1回くらいのクリア確率ならベリーハードよりも遥かに効率的なようです。
この勢いで破武器スピアも造りきりたいですね。
それではまた。

遂にこの時が来ました。

基本性能はこの様になっています。
攻撃力+125は何なんですかね?
普通にこの分を攻撃力に加算しておいて、別のプロパティが欲しかったと思うのは贅沢でしょうか?

この武器についてはサブ武器はこの方針しかないでしょうw
兎に角通常攻撃の威力を追求しないと勿体無いと言うものです。
では試射してみましょう。
的はベリーハードのヴェルテクス。

…圧倒的ですね。
クリアタイムが50秒程短縮出来ました(^-^)

ただしHPはご覧の通りとなりますw
これはソロでしか使えませんね。
マルチプレイでこんなものを持ち出すのはあまりにもリスキーです。
まるでコンテニュー回数=残機数のSTGさながらです。
つまりヘルでは1ミスしか許されないと言う過酷な戦いを強いられてしまいます。
ですが…。


初!
念願のヘルテクス、ソロ撃破!!
やはりこの攻撃力は破格でした。
クリア報酬もホクホクです(^-^)
激レアバッジもダメージボーナスも大幅増加しているので、2回に1回くらいのクリア確率ならベリーハードよりも遥かに効率的なようです。
この勢いで破武器スピアも造りきりたいですね。
それではまた。