今日もバトガのヘルテクスイベントを中心に。

200秒の壁が低くなりつつありますね。



今日の最高記録は171秒でした。

とは言え210秒程度が標準的なクリアタイムなので、まだまだですね。

私は常にバニー心美ちゃんでやっています。
他の武器も試してみたのですが、やはり弱点が突けないのが厳しいですね。
ツインバレット万歳。


そしてソロばかりではやはりつまらないので、マルチも少しやってみましたが、pt稼ぎを目的にするとイマイチですね。

ダメージ量ボーナスがやはり1/3くらいになってしまう割に、クリアタイムは80秒前後なので、時給換算するとソロに軍配を上げざるを得ません。

今はベリーハードでやっていますが、もう少しプレイが安定して、被弾無しでクリア出来るようになってきたら、ヘルにもソロで挑んでみたいと思っています。

やはり1戦あたり3800ptでは遅々として進まないので、ヘルをクリア出来る糸口を掴みたいですね。

それではまた。