魔法少女 ラブリーCoco 第2シーズン。

イロウスを激闘の末、退けることが出来たラブリーCoco。

だがその戦いは熾烈を極め、取り戻した地球は見るも無惨な荒野へと姿を変えた。

取り戻した地球は、最早手の施しようも無いほどに荒廃し、再生を諦めてコロニーを安住の地と定める人類。

そんな時、心美は地球の声を聞いた。

(また人類と共に時を刻みたい)

その切なる願いを受けて。

心美は再び立ち上がる。

地球への回帰を諦めてしまった皆に、新たな希望の灯火を。

険しき道にも怯まぬ勇気を。

破魔の力を秘めた魔法のバトンは、もう必要ない。
バトンをマイクに持ち換えて。



希望の歌声を、響かせる!


魔法のステージ ラブリーCoco

第一話
「アイドル、やらせてください!」




すみませんw
またやってしまいました。

アイドルうららちゃんの必殺技と、メイド心美ちゃんが可愛かったのでつい。

メイドカフェイベントも一区切りして、レベリングくらいしかやることが無かったので、軽いジョークを仕掛けてみました。


やはり心美ちゃんは可愛いですね(^-^)

ですが心美ちゃんが着ているメイド衣装は、とてもメイド服には見えないデザインではないかと思います。



あまりにも露出が強すぎて「けしからん!良いぞ、もっとやれ!」と言ったところです。


私が理想とするメイド服に一番近いのは



明日葉さんやくるみちゃんが着ているタイプです。
バトガでもお淑やかなキャラが身に着けていますね。

これでスカートがくるぶしくらいまである、ロングスカートだったら完璧でした。


バトガのメイド服は4タイプあり、



あんこちゃんやみきちゃんが着ているタイプが、一般的なメイドカフェで制服として使われているタイプですね。

肩のところがずり落ちているのは、あんこちゃんの特権です。




ひなちゃんやゆりちゃんが着ているタイプは、メイド服としては中々珍しいデザインですね。

かなり体のラインを強調するようなデザインですが、どう言ったわけか、着ているのは昴さんやゆりちゃんと言った慎ましやかな面々です。

このタイプを着ているなかでは、唯一豊かなのはミミちゃんですね。
何が、とは明言しませんが。

四者四様のメイド服ですが、どれも魅力的な衣装ですね。
やはりメイドさんと言うのは良いものです。

それではまた。