相変わらず苦戦しております。
1日1科目ずつ攻略していまして、今日は科目2を私の理論限界までスコアリングしました。



やはり全科目合計の理論限界は86000点あたりになりそうでしょうか?

既にランキングにはそこまで到達している方も見られます。

今回は後半戦の敵がやたらと強いので、今週の土日はかなり本腰入れて取り組まないといけませんね。

と言うわけで、今日の結果です。



相変わらずAランク止まりですね。
ですが、焦らずいきましょう。
競うのは最高得点の合計ですから、まだまだ伸びる余地はあります。



そして、2億なでなでキャンペーンの一環として、記念イベントが始まりましたね。

このイベントで造れる武器は追加効果として、SP上昇が付くようです。



ただ、金グレードの武器素材はかなり集めるのが厳しそうです。

またSP上昇と言うことなので、造る武器も厳選したいですね。

基礎SPが低いスピアでは70~90足したところで…と言う気もしますし、やはり前衛なので、防御力の方が有難いです。

ここは技のSP消費が高めな、ガンやロッドを造った方が良いでしょうか?

ガン、ロッドの傾向として、技自体の消費も大きいですが、保有SPも高いのが特徴ですし、被弾も少ないので防御力に拘る必要はなく、ステータスを攻撃に集中させられるのが長所でもあります。

とは言え、DPSではスピア、ソードには敵いませんが。

これについてはもう少し熟考したいですね。


あと、ようやく、やっと、ガールリンクが実装されましたね(^-^)

リリース前から紹介されていたものの、今日まで機能していませんでした。



ただ、私の思っていたものと…かなり違うものが来ましたね。

まだ初日なので、評価するには早すぎますが、経験値アップ…ですか?

てっきり対象キャラを編成したら、そのキャラのステータスが上昇して、バトルが楽になるものとばかり思っていました。

無課金ユーザーでもそこそこの戦力が得られ、☆4を多数保有する方なら、更に上を狙えるようなものと思っていたのですけどね。

ただこの組み合わせは日替わりらしいので、しばらく様子を見てから評価するべきでしょうね。

それではまた。