唐突なタイトルで申し訳ありません。
一体何が44なのかと言うと…。




白プロにおけるパーティコストが44に到達しました!

44と言うと何だかキリが悪いですが、白プロでは4人でパーティを組むので、目標値も自然と4の倍数になります。

ガチャで引くキャラの最高レアリティは☆4で、コストは9になりますが、このキャラの親密度が上がり、友情覚醒すると☆5に昇格し、コストも11になります。

私もついにこの☆5キャラを4人編成できるようになったと言うわけです。
SSではウィズ様、チュンメイちゃん、アンナさん、テトラちゃんで編成されてますが、ウィズ様はハルカさんと入れ替わることもあります。

これでようやくスタート地点に立てた、と言うところでしょうか?
あとはレベル上げですね。
全員レベル100になれば、イベントもやり易くなるでしょうし、2人協力バトルにも堂々と参加できるようになります。
まだまだ私の白プロはこれから、ですね。
それではまた。