最近色々と思うことがありなかなかブログを書く事が出来ませんでした、
そんな中、さつま芋を植えた畑はとゆうと💧💧💧

何がなんだかわからない状態に💧
既に3回雑草取りと、ツル返しとゆう作業をやりましたが一週間も経てば草だらけ、
ホント農家やってる人は感心いたします💧
そして三連休中日にまたもやツル返しと草むしりに行くと、
十分位動いただけで大量の汗💦
水分を取って続けるもクラクラとする感じが💧💧💧
もともと少し夏風邪気味で体調不良な感じではありましたが、
明らかに頭がボーッとして考え方がワケがわからなくなるようなヤバイ兆候を感じてエアコン全開の車で休んでおり、なんとか峠を越して回復してきました。
信じられませんが自分のかいた汗がズボンを伝わり長靴の中がグチャグチャになってきてたのに後から気付き💧💧💧
結構やばかったと反省しました💦
自分をだましだまし作業を行いギリギリの所で全体の草とつる返しを終わりましたが殆どどうやったのかウル覚えみたいな感じで💦💦
とりあえず無事に家に帰れて良かったのと、これからは絶対無理は禁物で、
自宅に戻り、外気温が42度になってる事に二度見して命に関わると反省したのであります。
